TRICK’S SKATE CAMP 2017

2017年11月11日 02:01

「 TRICK’S SKATE CAMP 2017 」SKATE CONTEST/joy and sorrow 3上映会は無事終了する事が出来ました!沢山の皆様のご来場、コンテストのご参加ありがとうございます。ご協賛頂きましたメーカー様、ショップ様、ご出店して頂きましたショップ様、DJの皆様、コンテストMCの内プロ、ジャッジの宇津木プロ、村井祐里さん。そしてMakkachi BASEのまちゃくん、お手伝いをして下さった皆様のご協力のもとイベントを盛り上げ、成功することが出来、誠にありがとうございました。駐車問題やコンテストが夜間遅くまでかかってしまいご迷惑をおかけした点は誠に申し訳ありません。改善に努めて次回開催に繋げて行きたいと思っております。
IMG_1003IMG_1002IMG_0260

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>